2007/7/19  今週末は、楽しく科学を体験しませう!!

今週から来月に掛けて、週末は、あちこちでイベントやパーティーの司会に携わる予定に
なっていて、事前打合せに、あちこち行っておりますが・・今日は、今週日曜日の打合せへ。
「こんにちわ~ ご無沙汰をしています。今週末、宜しくお願いします」\(#^0^#)/

f0043559_19124925.jpgNさんと、昨年の年末以来の再会。お久しぶりです~
(*゚□゚*)「あっ!!髪が、そーとー伸びてる~」
f0043559_1916131.jpg
毎回イベント時に、私とお笑いコンビを組んでくれる!?○宮サンは、爽やかヘアに(*゚□゚*)
私→ 「もしかして・・・出家したんですか!?」(=^_^;=)
私の隣にいた方→ 「いえいえ、怖いところから、出所したんですよ~」(ノ-^0^)ノ
p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q ワハハハハッ p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q

今週末に、西日本総合展示場で、「青少年の為の科学の祭典」が開催されます。
子供さんが楽しく学べる、内容盛りだくさんの、体験型イベントです。ぜひ、お越し下さい。
昨年のイベントの様子はこちら

「青少年の為の科学の祭典 九州大会2007」 
       日時 → 7/22(日) 10時~16時  
       場所 → 西日本総合展示場 新館 (入場無料)

マジックバルーンショー・皿回し体験・科学実験ショー・科学遊園地・ワークショップetc...
一日限りの科学イベントですので、ちびっ子の皆様、ぜひぜひ、お越し下さいませ。(^o^)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-07-19 22:11 | 司会・MC