2007/7/7 「長崎街道 黒崎宿場通り 完成記念式典」へ

7/7の本日、黒崎に新たな歴史を刻む「宿場通り」が開通しました\(#^0^#)/
f0043559_037390.jpg
早朝、8時過ぎから、みっちり式典リハーサルが行われましたヽ(´ー`)/眠たいなぁ・・
f0043559_032611.jpg
本日は、普段からお世話になっているイベント会社の方々との再会の場となり、待ち時間は
和やか雰囲気です「お久しぶりです~」\(^_^ )「どうぞ宜しくお願いします」 ( ^_^)/
f0043559_0315476.jpg
今日は式典と言う事で、私、かなり緊張しながらの1時間でした(=^_^;=)
f0043559_0325497.jpg
開通記念のくす玉開きは、会場を屋外に移して、元気よく行われました(*^o^*)
f0043559_033437.jpg
市の担当の方で、色々と支えて下さったK様と記念撮影(^_-)≡★お世話になりました。
今回の式典担当の職員の皆様、イペント会社の皆様、そして今回の話を下さったM様
有難うございました。(^-^) 近いうちに、またお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-07-07 23:35 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...