ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/6/30 西瓜を片手に、キャンプに飛び入り\(#^0^#)/

夕方から、大道芸人の皆さんのキャンプ合宿に、飛び入りをさせて頂きましたぁ~
2007/6/30   西瓜を片手に、キャンプに飛び入り\(#^0^#)/_f0043559_0555655.jpg
3日間に渡って、キャンプ合宿をしながら、ステージの稽古に励んでいるとの事で、
差し入れの西瓜をもって・・・・ 「こんにちわ~」(*^o^*)
2007/6/30   西瓜を片手に、キャンプに飛び入り\(#^0^#)/_f0043559_056319.jpg
皆さん、真剣に稽古をしています。 私のリンク先にもある、大好きな大道芸人、
Mr、BUNBUNさんを筆頭に、ステージでの動きを何度も確認をしていました。
私は・・・じーーーーっと見学しています。 すごいなぁ~(・。・)
Mr.BUNBUNさんとのお仕事記録はこちら
2007/6/30   西瓜を片手に、キャンプに飛び入り\(#^0^#)/_f0043559_1581261.jpg
隣に座っていた、とっても可愛い女の子、Yちゃんと仲良くなって、業界話で盛り上がる・・・
2007/6/30   西瓜を片手に、キャンプに飛び入り\(#^0^#)/_f0043559_0561218.jpg
稽古が終わった後は、BBQとなりました( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
2007/6/30   西瓜を片手に、キャンプに飛び入り\(#^0^#)/_f0043559_0562362.jpg
キャンプファィヤーもしました。 火が勢いよく舞い上がるのを願って、皆で祈りのダンス!
p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪  私も、参加しました。
2007/6/30   西瓜を片手に、キャンプに飛び入り\(#^0^#)/_f0043559_0564041.jpg
皆さん芸人さんだけあって、ファィヤーパフォーマンスも披露され、会場である広場が、
豪華なキャンプファィヤーショーになり、大盛り上がりキャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)
2007/6/30   西瓜を片手に、キャンプに飛び入り\(#^0^#)/_f0043559_2314183.jpg
フライパンの蓋と、ダンボールを使って打楽器の生演奏もありました。とってもGood!!!
2007/6/30   西瓜を片手に、キャンプに飛び入り\(#^0^#)/_f0043559_0563168.jpg
イケメン、アクションメンバーの二人と共に、ご機嫌な私。明日のショー観にいきますねっ!
今日は、沢山の方と出会えて、とっても楽しかった。今後もお付き合いができたらいいな。
稽古に集中している皆さんの姿が、とても輝いて見えました。
BUNBUNさん、今日は温かく迎えてくださって、有難うございましたb(@^0^@)d

Mr.BUNBUNさんのホームページはこちら
by miyazaki_akiko | 2007-06-30 23:42 | ナレーション・声優