2007/6/21  西瓜三兄弟だぁ~

昼間の録音仕事を終えて、久しぶりに実家に立ち寄ると、居間に・・(◎_◎) パチクリ
f0043559_23395370.jpg
仏壇の前に、西瓜三兄弟が整列していた( ̄□ ̄;)!田舎で買ってきたらしい・・・
10キロ(体重計で量ってみた)もある長男は、仏壇前にある座布団に堂々と座っていた。
5キロの次男は、座布団ではなく、タオルの上に座っていた。
700グラムの末っ子は、可愛そうに、畳の上だった。何だか、「笑点」のような光景。

そして、本日、私がもらったのは・・・ 末っ子だった(。-_-。)  長男じゃないんだ・・・・
長男の行方が気なるなぁ・・・・ (o¬ω¬o)  どこに行ってしまうんだろう・・・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-06-21 23:54 | 独り言