ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)

仕事を終えて・・・急いで、100キロウォークのゲンキさんの山小屋へ移動なのだ!!
4月のお花見ウォーキングの様子はこちら
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_2255815.jpg
18時過ぎに到着した頃には、既に盛り上がっていて、皆さん弾けておりました。
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_22551771.jpg
左は、昨年のゼッケン1番の方。右は、100キロウォークの神様です。
いつもの皆さんに会えると、とっても嬉しいです。(=´∇`=)
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_22552535.jpg
BBQ奉行は・・・100キロウォークの代表世話人さま。そして、お隣はアソウさん。
「おぃっ。あきちゃん、にく、肉が焼けとるぞぉ!!ほれ、ほれ~食わんかぁ」(^_^)
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_2255377.jpg
本日は、五つ星ホテルにいた、有名なシェフが!?包丁とビールを手に会場入りです。
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_22553081.jpg
プレゼントされた料理長衣裳が似合っているのは・・Uさんです。
100キロウォークの時のスポーツウェア姿も、仕事の時のスーツ姿もとっても素敵だけど、
この料理長衣裳が一番似合っているような・・・キマっているような・・(*^ー^*)うふっ。
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_2256835.jpg
Uさんと一緒に参加して下さった「けんとサン」。U料理長の写真、近日中にメールで
送りますから、待ってて下さいねっ。( ̄ー+ ̄)ニッ!
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_22554418.jpg
毎年恒例、かっぽ酒の下準備中です。大自然の中で呑む、このかっぽ酒は最高だぁ~
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ ) かんばぁ~~い!!
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_22562115.jpg
出来上がった「かっぽ酒」を、豪快に呑まされているのは、歩く会計士さん。
「ほれほれほれ~ 呑まんと~ 」とっても楽しそう(#^.^#)
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_2256065.jpg
山小屋のオーナー「ゲンキ」さんファミリーです。 いつもお世話になっています。
ゲンキさんに、「えっと、私、息子さんと結婚したら、姓は宮崎のままでいいんですよねぇ~」
息子さんに  「あの~ 年上のお姉さんは、どうかしらぁ?うふっ」(* ̄。 ̄*)
ゲンキさんからの一言「あきちゃんは、お姉さんという歳じゃ、もうないだろ~(@^0^@)」
(。>0<。) ゲンキさん、そんなぁ~ ひどい。まだ私、お姉さん世代だよぉぉ・・・(。>0<。) 
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_22555257.jpg
ベテランウォーカーNさんと、奥様。屋久島通のNさんが、屋久島情報を沢山教えて
くれました。有難うございます。改めて、アドバイスお願いします!
夕方からは、ウォーキングの大好きな皆さんと、BBQ(●^o^●)_f0043559_22561420.jpg
代表世話人様も、今日も上機嫌p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノ♪

ウォーキングが大好きな皆様、いつも温かい声をかけて下さって有難うございます。
今日は、久しぶりに大好きな皆さんと再会できて、とっても嬉しかったです。
皆さんに会えると、心が元気になるんです*>>>>(●^o^●)<<<<*
また、近いうちにお会い出来る日を楽しみにしています\(^_^)/
by miyazaki_akiko | 2007-06-03 23:30 | ウォーキング・登山