ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

只今、実家では枇杷が食べごろです~ (^ー^)/♪☆

実家の隣にある、防火水槽の空き地には、柿・キュウイ・イチョウ・さくらんぼをはじめ、
趣味の花達があちこちに植わっていますが、今、枇杷がたくさん実ってます(^O^☆♪
昨年11月の様子はこちら
只今、実家では枇杷が食べごろです~ (^ー^)/♪☆_f0043559_16421820.jpg
今年の枇杷の収穫は表(豊作)との事で、父と共に・・今週1回目の収穫をしました。
只今、実家では枇杷が食べごろです~ (^ー^)/♪☆_f0043559_1642298.jpg
枇杷の木との付き合いは小学生の頃からで、毎年この季節がくるのが楽しみでした。
美味しそうな枇杷がたくさん!枇杷酒も作るらしい・・・ふっふっふっ・・・楽しみだにゃ~
只今、実家では枇杷が食べごろです~ (^ー^)/♪☆_f0043559_16444086.jpg
「こらっ!お前!!試食ばっかりせんで、ちゃんと収穫せんかぁっ!(-。-#)」

(o¬ω¬o)すんませ~ん。だって美味しいんだもの。はいはい、ちゃんと採りますよ
by miyazaki_akiko | 2007-05-30 19:03 | 独り言