ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/5/29   もっと、喋りたいの・・・・(∋_∈)

先週から、数日間OFFになり、スタジオ録音に携わっていなかった私・・・
   ナレーションがしたくて、スタジオに入りたくて・・・・
                 シナリオが恋しくて、たまらなかった私・・・

そんな数日間のモヤモヤもあって・・・昨日の録音では、嬉しくて、いつもより更に 
テンションが高くなっていたのに・・20分程で録音が終わってしまい 
「もう、終りですかぁ・・」(>。<)
「何か、仮のナレーションで、録音する作品とか、ないですかぁ?」(。-_-。)
  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。   。・゜゜・(>_<)・゜゜・。  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
*************************************************
    あっきい劇場 「まだ、しゃべりたいのっ」 録音スタジオ篇

CM録音を終えてスタッフ・・・「宮崎さん~ OKです~ 」 
2007/5/29    もっと、喋りたいの・・・・(∋_∈)_f0043559_19105542.jpg
「私、まだ喋りたいんです。喋り足りないんです。何かないですか?(┯_┯)うるる」

「宮崎さん、そんなこと言っても、もう他の録音ないです~」 v(ー_ー)チッチッチッ
  
2007/5/29    もっと、喋りたいの・・・・(∋_∈)_f0043559_1911237.jpg
萌え系で交渉「私、まだ喋りたいんです~お・ね・が・いっ♪(* ̄・ ̄)♪うふっ」

「宮崎さん、そんな風にキャラ声で言ってもダメです。ないです」(^_^メ)ピクピク

2007/5/29    もっと、喋りたいの・・・・(∋_∈)_f0043559_1911941.jpg
「わたしゃ~ 意地でも帰らんぞぉ。スタジオから出ないぞぉ(○`ε´○)ぶぅ~」

「宮崎さん、大人げないです。本当にもうないんですからっ!」(*'へ'*)ぷんぷん

2007/5/29    もっと、喋りたいの・・・・(∋_∈)_f0043559_19111937.jpg
「嫌いだぁ~ テープかじってやる~ 破壊してやる~ 
                   。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 うわぁぁあぁ~ん」

*****************************************************
2007/5/29    もっと、喋りたいの・・・・(∋_∈)_f0043559_19112695.jpg
構成・演出・カメラ→先日25歳を迎えた、下ぴぃ。   
     出演は宮崎暁子でお送りしました。 (^.^) > (^.^) > \(^_^)/

(。>0<。) どなたか、なが~~い シナリオを、私にさせて下さぁい! (。>0<。)
by miyazaki_akiko | 2007-05-29 20:50 | ナレーション・声優