宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2007/5/13 きゃーどうしましょ p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノ

「筑豊 ふれあ〇新車フェア」2日目。朝からとってもいい天気でした(*^e^*)
f0043559_1842121.jpg
本日は、特設ステージで、子供に大人気の「仮面〇イダー 電〇ショー」がありました。
先日のGWイベントの様子
私と同じ名前の「あきちゃん」が、今日も元気ヒーローショーの司会で来ていて、嬉しくなって、
ご来場者の皆さんVS電王〇とのジャンケン大会の時、急に呼び込んだにも関わらず、
快くステージに上がってくれて、一緒に司会をしてくれました。
イベントの合間に、差し入をしてくれたアキちゃん、本当に有難う。
f0043559_18425725.jpg
先日のショーの時に、気になっいてたヒーローのサイン。今日はちゃんと見ました!!!
「仮〇ライダー DEN-O」と書いてありましたぁ( ̄ー+ ̄)ニッ!
f0043559_18423477.jpg
PRコーナーで、軽快にインタビューに応じて下さった、腕を組んでるHさんも加わって
「九州ス〇キのイケメン4人衆」\(#^0^#)/今日は超特価ですよぉー☆
f0043559_18424071.jpg
リサーチ中に「お疲れ様です~」と声をかけて下さったのは、日〇プリンスの皆さん。
スカイラインの思い出や、フェアレ〇ィーZの話で盛り上がりました(*^o^*)
f0043559_18422864.jpg
大人気ないと言われても・・・みやざきあきこは行くのです!!ちゃんと並ぶんです!!
二度目のショーが終わった後・・・写真撮影会に、子供達に交じって最後に並びました。
f0043559_18422276.jpg
パワフルなショーを終え、ステージ袖で撮影会のフォローをしているイケメンの彼を発見!
近づいて声をかけて・・音響のIさんにお願いして、写真をとってもらいました。
実は私・・・彼の大ファンなんです ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ きゃぁぁぁぁ~ 感激

2日間に渡って、主催者の皆さんや、販売会社の皆さんから温かい声をかけて頂き、
差し入れも沢山頂き、あっという間に2日間が終わりました。 お世話になりました。
ご縁を下さった、Iさん・・・今回も有難うございました。感謝・感謝です(^∇^)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-05-13 18:42 | 司会・MC