宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2007/5/3 「 くれよん〇んちゃん」と競演したぞぉ!

4/21~公開がはじまった「映画くれよん〇んちゃん」の公開記念イベントに行ってきました。
f0043559_1812456.jpg
本番前、イベント控え室で、黙々とシナリオとBGMの確認をしています(*^〇^*)
f0043559_1815214.jpg
1年前のイベントでは、し〇ちゃんだけの登場でしたが、今回はシロのお尻に
爆弾がくっ付いてしまうストーリーとあって・・・愛犬も一緒に登場しました
大型連休中とあって、普段よりも更に多くのお客様で賑わってました\(#^0^#)/
f0043559_182477.jpg
イベントがはじまる前に「宮崎さん~」と声をかけて下さったのは、
ルネちゃんと、綺麗なお母さんでした。何と、ケーキの差し入れをして下さいました。
有難うございました(^о^〃)
f0043559_1822027.jpg
今日は途中に「バイラオーラ」の皆さんによる、スペインの舞踊「フラメンコ」のステージもあり、
情熱的なダンスに、皆さん酔いしれていました。黒いドレスを身にまとい華麗に踊っている、
T先生の姿に魅とれてしまい・・・私もフラメンコを踊ってみたくなっちゃった。
盆踊りしか踊った事がない私でも、フラメンコ・・・出来るのかなぁ・・・・/(^◇^;)

次回は、5/5(土)12時から 「映画 名探偵〇ナン」イベントに携わる予定になっています。
お近くの方は、ぜひ、遊びに来て下さい。えっと、差し入れなんていりませんから(=^_^;=)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-05-03 21:19 | 司会・MC