2007/4/30 私の 許婚!?が会いにきてくれました(≧▽≦ヘ)

大型連休の本日、元気にイベントに携わってきました(*^―^*)。
f0043559_031121.jpg
イベントが始まる前に、私に手を振ってくれている家族を発見!・・だれ?(・_・;)
(*^o^*)アカペラコーラスのメンバー「悦ちゃんファミリー」でした
((( ^^)爻(^^ ))) わざわざ、来てくれて有難う。久しぶりに会えて、とっても
嬉しかったよっ。差し入れも有難う。
f0043559_0311896.jpg
弟の「しゅんちゃん」です。抱きしめたくなるくらい、可愛い(^з^)-☆ チュッ
f0043559_0312429.jpg
私の許婚の「けんちゃん」です。久しぶりの再会に抱きついてしまった。
けんちゃんと私の恋愛記録!?はこちら
私の悲しい時の口癖は「いいもん、私にはけんちゃんがいるから」なんです。
けんちゃん、あっこサンは、けんちゃんの事が大好きだから、忘れないでねっ
f0043559_0313082.jpg
夕方からは、九州を代表する歌姫「あか絵」サンのステージでした。
「涙〇うそう」「川の流〇のように」をはじめ、皆さんがよくご存知の名曲を歌って
くれました。
とっても素敵な歌声に、お客様も口ずさみながらのひと時でした♪(⌒∇⌒)ノ””

あったかーい気持になれる、歌姫「あか絵」さんの歌を、ぜひ皆さんも聴いて
みてくださいねっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-04-30 23:58 | 司会・MC