ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/4/26 ドキドキの・・・・ミニドキュメンタリー

「頑張っている人にスポットをあてた作品に、いつかナレーションで携わりたい」という、
ずーーっと想い続けてきた私の願いが・・・今日、叶いました。
2007/4/26  ドキドキの・・・・ミニドキュメンタリー_f0043559_0441944.jpg
障害を持った子供達を、大人になってからも支えている先生の、20年以上に渡る
活動を記録した作品で、ドキドしながら制作会社に足を運びました。
2007/4/26  ドキドキの・・・・ミニドキュメンタリー_f0043559_0424142.jpg
Oさんと久しぶりの再会となり、昨年の夏に携わったVIDEOの完成品を頂きました。
実は、カメラの前で顔出しで喋るのが苦手でNGの私が、ナレーション以外に、こっそり朗読
シーンで出演していて、ドキドキしながら見ました(*/∇\*)わぁ~ めっちゃ恥かしい~
2006/8/29撮影の時の様子
Oさん、いつも沢山の出会いを下さって有難うございます。感謝の気持でいっぱいです。
これからも、一緒に、作品を残していたけらいいなぁと思っています。
今週末の試写会に、是非伺いたいなっ。
by miyazaki_akiko | 2007-04-26 23:42 | ナレーション・声優