宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2007/4/8 久留米にて、ロボット達に囲まれて最終日

2月から、福岡県〇少年科学館でスタートした「夢のロボット大集合」が、最終日を迎え、
久留米に行ってきました~。2日連続で6時起きの私・・・・(>_<)眠たいなぁ・・
f0043559_19245694.jpg2/18の様子はこちら
3/18の様子はこちら
f0043559_19251839.jpg
ステージの音声・BGM・資料映像と、一人で三役をこなす、パワフルなNさんとの連携は、
もうバッチリですよねっ( ̄ー+ ̄)ニッ!アクシデントがあっても、私達なら平気よ~
f0043559_19251112.jpg
私が担当している「テムザックのロボットショー」の間には、「京商㈱のロボットショー」もあり、
実際にロボットを操作できるとあって、子供も親もおおはしゃぎ!!
f0043559_1925544.jpg
東京~久留米入りをした・・・京商の、イケメンロボットグループの皆さんです(^。^)
今春発売が開始されたMANOIのリズミカルな動きに、子供達もびっくり。
一番右の岡本さんの進行は、とってもテンポがよくて、毎回、楽しかったです。
2回にわたって、ご一緒させて下さって、有難うございました(*^_^*)
岡本さん・・・えっと・・・ マノイが届くの・・・私・・・待ってます(=^_^=) だめですか?
「京商株式会社」のホームページはこちら
f0043559_19442856.jpg
ロボットたちのことを知り尽くしている、スペシャリストのお二人です。
もちろん、こちらのロボットステージも、負けてはいません!!(*'-'*)ヾ(*'-'*)
ロボットたちの活躍と、操作体験コーナーもあって、とっても盛り上がりました。
最終日ということもあり、先月以上に、多くの親子連れで賑わいました。
f0043559_19253115.jpg
約2ヶ月の長い企画展示を終えて、「チームT」の皆さんと記念撮影(^-^)

いつも、いつも、沢山の出会いを下さって、温かく迎えてくださって、有難うございます。
o(^-^ )o今回も、大変お世話になりました。有難うございました ( ^-^)o 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-04-08 20:25 | 司会・MC