ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/3/10   筑前新宮~海ノ中道~志賀島 42キロをてくてく・・・

昨日の打ち上げから帰宅してしばらくすると・・・朝日が・・・(^◇^;) 眠たいよぉ~
「筑前新宮~海ノ中道~志賀島ウォーク 42キロ」に参加をしてきました(^。^)☆
昨年2/18 志賀島ウォーキングの様子はこちら
2007/3/10   筑前新宮~海ノ中道~志賀島 42キロをてくてく・・・_f0043559_23191212.jpg
8時15分すぎ・・・JR筑前新宮に到着。 久しぶりの再会のご挨拶をして、8時半に出発~
2007/3/10   筑前新宮~海ノ中道~志賀島 42キロをてくてく・・・_f0043559_11105634.jpg
菜の花が満開で綺麗でした。曇りの天気の中、皆さんと会話を楽しみながら歩いています。
スタート時は先頭にいたハズなのに気がつけば私が最後尾になっていました(>_<)
2007/3/10   筑前新宮~海ノ中道~志賀島 42キロをてくてく・・・_f0043559_111123.jpg
12キロ辺り!?海の中道海浜公園の駐車場で、少し休憩をとりました。!(*゚□゚*)おっ!
寒いのに、ソフトクリームを食べてる!!驚いている私に、Oさんがアイスクリームを
プレゼントしてくれました。寒い中で食べるソフトクリーム・・・なんともいえません。
2007/3/10   筑前新宮~海ノ中道~志賀島 42キロをてくてく・・・_f0043559_1111873.jpg
まもなく志賀島に入ります。寒いけれど、潮風が気持いいなぁ~(*^ー^*)
曇りの天気から、雨へと変り、寒さを感じなら海沿いを歩きました(>。<)
2007/3/10   筑前新宮~海ノ中道~志賀島 42キロをてくてく・・・_f0043559_11111954.jpg
志賀島を、ぐるりと一周して(25キロ地点)・・・おまちかねの昼食タイムです。
お腹ペコペコの私。お昼が待ち遠しかったよぉぉぉぉぉ~
お食事を注文する前に、まずは、ビールでかんぱい~ ( ^ ^)/[]__(^ ^ )
2007/3/10   筑前新宮~海ノ中道~志賀島 42キロをてくてく・・・_f0043559_1111255.jpg
海鮮丼や、じゃこ飯、イカのお刺身( ̄~; ̄)ムシャムシャ  どれも美味しいっ。

昼食をとって、元気になった後は、ゴールまでの17キロを、てくてく歩きはじめました。
私、昨年の100キロウォークが終わって、全くと言っていいほど歩いていなかった為、
みるみるうちに、ペースが落ちてしまい(→。←)再び、最後尾になってしまいました。
優しいベテランウォーカーさんのサポートのお陰で、18時すぎ42キロを完歩しました。
やったぁぁぁ~ (^.^)>(^.^)>\(^_^)/  おつかれさまでした!!
2007/3/10   筑前新宮~海ノ中道~志賀島 42キロをてくてく・・・_f0043559_11113226.jpg
千鳥駅前の温泉入浴後は、お待ちかねの完歩祝宴( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ウォークでは、一番ヘトヘトでしたが、打ち上げでは一番元気よ~( ̄ー+ ̄)ニッ!
2007/3/10   筑前新宮~海ノ中道~志賀島 42キロをてくてく・・・_f0043559_2104298.jpg
ビールも、焼肉も最高に美味しい~( ^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪
完歩した後の打ち上げは、格別に楽しいですU\(●~▽~●)Уウイー!

ウォーキングが大好きな、素敵な皆様。 今日も、大変お世話になりました。
いつもいつも温かい声を掛けて下さって、誘ってくださって、ありがとうございます。
今日のウォーキングの企画をしてくださったOさん、有難うございました。

また近いうちに、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。うふっ。
by miyazaki_akiko | 2007-03-10 23:11 | ウォーキング・登山