ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/3/9  皆さん~ お世話になりました~ 

3年間続いた番組のお疲れ様会&送別会( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
2007/3/9  皆さん~ お世話になりました~ _f0043559_1192250.jpg
会場に、一時間ほど遅れて到着すると・・・会場は、大盛り上がりをしていました。
2007/3/9  皆さん~ お世話になりました~ _f0043559_119466.jpg
キャスターのYサンと、Hサン(^^*))お世話になりましたぁ((*^^)
またいつか・・・・一緒にのみませう~(* ̄0 ̄*)ノ口
2007/3/9  皆さん~ お世話になりました~ _f0043559_1191650.jpg
Wアキです(*^.^*)毎回、キャスターのあきちゃんと一緒に出演できて、嬉しかったです。
アドリブが苦手な私を、いつもフォローしてくれて・・・2年間、本当にありがとう。
2007/3/9  皆さん~ お世話になりました~ _f0043559_1191086.jpg
視聴者の皆さんには、キャスターとキャラクターしか出演していないけれど、
その裏ではプロデューサー・カメラマン、音声・ディレクターetc..多くの専門職の方が、
熱い思いと責任を持って携わっていて・・・そんな皆さんの姿をみながら、
「私も小さな事からでも、自分ができる努力をして仕事に携わりたい」と思うようになりました。
毎日、放送内容がかわる台本を手に、携わっている多くの皆さんと、一つの番組を作っていく
ことの大変さや、難しさや、喜びや、楽しさを知り・・とても充実した2年間でした。

ナレーション録音では感じることの出来ない、生放送番組ならではの、心地よい緊張感。
スタジオに行くのが嬉しくて、そして楽しみで、水曜日が待ち遠しかった・・・・
この2年間、携われて本当に幸せでした。支えて下さった皆さんに感謝の気持でいっぱい。
(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆色々と有難うございました。お世話になりました。
by miyazaki_akiko | 2007-03-09 23:52 | 独り言