ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/3/8  今まで色々と、 あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

生放送終了後・・・・ いつも、笑顔で迎えてくれた総務の美女の皆さんからお花を・・
2007/3/8   今まで色々と、 あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ_f0043559_2025518.jpg
わざわざお花を準備して、待っててくれたんだぁ・・・ ・゜゜・(>_<)・゜゜・ ありがとう。
まゆまゆ、りかちゃん、めいなちゃん、なかがわサン、とくちゃん 有難う。
お仕事では会えなくなるけれど、これからもどうぞお付き合いをして下さいねっ。

番組を通して沢山の人と出会えて、温かい声をかけて頂き、沢山の勉強や貴重な
経験をさせて頂いて・・・私はとても幸せ者だぁ。
支えて下さった皆さんに感謝の気持でいっぱいです。
(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・☆ お世話になりました。本当に、有難うございました。
by miyazaki_akiko | 2007-03-08 22:52 | ナレーション・声優