ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/2/23 1年間お疲れ様~ (*^。^*)

仲良く携わってきた、まゆまゆとのコーナーも、今年度分、最後の仕事となりました。
2007/2/23  1年間お疲れ様~ (*^。^*)_f0043559_16315927.jpg
無事に、放送を終えて、まゆまゆと記念撮影。(( ^^)爻(^^ )) 1年間お疲れさまっ。
仲良し友達の、まゆまゆとの共演が、最後だと思うと・・・何だか寂しい(>_<)

私、これから春までの季節が嫌いです。
春の番組改編に向け、終了する番組もあるだろうし、それに伴って、お世話になった
方の人事異動や、友達とのお別れが待っていたり・・・
今春へ向けての、新しく、喜ぶべき一歩なんだろうけれど・・・私は、複雑な思いです。
毎年寂しくなってしまう・・この時期・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。とっても、切ないよぉ~
by miyazaki_akiko | 2007-02-23 23:32 | ナレーション・声優