ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/2/21 我が家に牡蠣が届いたよ~

本日、我が家に立派な牡蠣がやってきました~。(^○^) 豊前海の一粒牡蠣です。
K社長からの贈り物でした。K社長のご紹介はこちらの、その②です・・・・
2007/2/21   我が家に牡蠣が届いたよ~_f0043559_2329418.jpg
箱を開けてみると・・(*゚□゚*)箱いっぱいに、見事な大粒の牡蠣がいっぱい並んでいました。
ふと、牡蠣の生産者のシールを見ると、1年程前に番組の取材でお世話になった「事柴」さんの名前が書いてあって、繋がっていたご縁に・・・更に嬉しくなってしまいました。
2007/2/21   我が家に牡蠣が届いたよ~_f0043559_2329952.jpg
夕方の番組を終えて・・実家に立ち寄り、レンジでチンして、ポン酢をかけて(^~^)もぐもぐ・・
牡蠣フライにもして、再び(^~^)( ^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪家族も大喜び。
美味しすぎます(๑→ܫ←๑) 美味じゃ~ 美味じゃ~ (๑→ܫ←๑)しあわせっ。

同封されていたお手紙の最後には「美味しくて栄養たっぷりの海の幸で栄養をつけ、健康と運をカキ込んでください」と書いてあって・・・それを読んで、また笑顔になりました
K社長、いつも温かい声を掛けて下さって、見守ってくださって有難うございます。
牡蠣ありがとうございました。とっても美味しかったです。
明日から、更に元気に仕事に携われそうです。\(o⌒∇⌒o)/ありがとうございました。
by miyazaki_akiko | 2007-02-21 23:29 | ウォーキング・登山