ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/1/25  私へのプレゼントではないのね・・・・

母から、プレゼントがあるからといわれ実家に立ち寄ると・・・水仙の花束があった。
2007/1/25  私へのプレゼントではないのね・・・・_f0043559_2342330.jpg「あんたにじゃなくて、可愛い北○さんにプレゼントよ」
私じゃないのかぁ・・・そっかぁ(>。<)でも、気合をいれて沢山準備をしてくれたのは嬉しいけど、こんなに水仙をもらっても、少ししか紹介できないのに・・・
せっかくキャラクターの大ファンから頂いたので・・
とりあえず、そのまま局へ持ち込みました。

本日、画面に映った一輪挿しの水仙を、プレゼンターの母はどんな気持で見たのかなぁ(=´∇`=)
父と母は、私が携わっている番組をみているようですが、毎回楽しみにしているというよりも、娘が生放送中に失敗をしないだろうか心配で、ドキドキしているようです・・

そそっかしい私・・・ 両親が安心して、番組を見れる日は訪れるのでしょうか・・・
何かと心配をされている娘ですが・・明日も思いっきり元気にお届けします!(・。-☆うふ♪
by miyazaki_akiko | 2007-01-25 23:58 | ナレーション・声優