ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/1/16  いつも見守って下さっている皆さんへ、幸せのおすそわけをします~ 

小雨が降る本日・・・今日も私は傘を片手に、野原で独り キョロ(T.T )( T.T)キョロ
2007/1/16  いつも見守って下さっている皆さんへ、幸せのおすそわけをします~ _f0043559_16394971.jpg
犬の散歩をしているおじさんから、声をかけられました・・「何を探しているの?」
2007/1/16  いつも見守って下さっている皆さんへ、幸せのおすそわけをします~ _f0043559_1648243.jpg
「えっと、四つ葉のクローバーを、探してるんです」(^^ゞ ポリポリ
「そうですか。ちゃんと四つ葉が見つかるといいねぇ~」♪(⌒∇⌒)ノ
2007/1/16  いつも見守って下さっている皆さんへ、幸せのおすそわけをします~ _f0043559_17455049.jpg
こちらの四つ葉は、昨日、母の誕生日に見せたくて、見つけていた4つの内の一つの写真。
最近、四つ葉をみつけても持ち帰らず、写真に幸せをおさめて、眺めています。
2007/1/16  いつも見守って下さっている皆さんへ、幸せのおすそわけをします~ _f0043559_1642571.jpg
雨の日の本日、同じ場所に行ってみると、昨日とは違った憂いのあるクローバー達がいた・・
この写真の中に、四つ葉のクローバーが3つあります。幸せを見つけてくださいねっ。
ヒントは・・・ 右側に1つ 左側にペアで2つあります。 わかるかなぁ~
(*写真をクリックすると、更に鮮明な画面になって、探しやすいと思います)
2007/1/16  いつも見守って下さっている皆さんへ、幸せのおすそわけをします~ _f0043559_16393485.jpg
左側にある・・・ペアの四葉のクローバーです。仲良く寄り添う四葉のクローバーです。

今日出会ったクローバーは3つ。一つは、今日お誕生日の方に写真でプレゼント。
残りの2つを、いつも温かく見守ってくださる皆様へ、いいことがありますようにっ。
2007/1/16  いつも見守って下さっている皆さんへ、幸せのおすそわけをします~ _f0043559_16565668.jpg
四つ葉をみつけて嬉しかった虫が、かじってしまったのかなぁ・・・うふっ(*^。^*)
by miyazaki_akiko | 2007-01-16 23:06 | 独り言