ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/1/3 本日、ショッピングモールで出会った有名人は・・・(◎_◎) パチクリ

夕方、ショッピングに出かけ、ふと2階から1階をみると・・怪しげな着ぐるみが・・・・
2007/1/3 本日、ショッピングモールで出会った有名人は・・・(◎_◎) パチクリ_f0043559_19443349.jpg
明治のお菓子のキャラクター「ト〇ポ」だぁ!! 人みたいに軽快に歩いてるぞぉぉ~
おっと、その隣には、チョ〇ボールのキ〇ロちゃんも!! 可愛い~(*^_^*)

慌てて1階に下りて、キ〇ロちゃんを撮影しようとしていると、後ろからタックルされた!!
痛い~  (○`ε´○) タックルしたの誰なのよぉぉ。振り返ると・・・
2007/1/3 本日、ショッピングモールで出会った有名人は・・・(◎_◎) パチクリ_f0043559_19443385.jpg
カー〇おじさんだった。
どうやら、自分を撮影してほしいみたい。必死にポーズをとっている・・
( ̄◇ ̄;) はいはい 分ったから・・・ キ〇ロちゃんは諦めて、君にするから(^◇^;)
只今、カ〇ルおじさんと交流中です  ♪宮崎暁子/Akiko.M♪
by miyazaki_akiko | 2007-01-03 20:02 | 独り言