ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006年最後のブログだぁ~ (o^O^) 皆さんに感謝の気持を届けます~

仕事も趣味も充実した、幸せな1年間を過ごした、2005年の大晦日、
「来年(2006年)は、今年以上に充実する事はないだろうなぁ」と心の中で思っていた・・・・

でも、2006年の大晦日を迎えて、この一年を振り返ってみれば・・・・
大好きなナレーションの仕事に携わるチャンスを沢山頂き、多くの勉強をさせて頂き、
また、仕事や趣味を通して多くの方に出会う事ができ、溢れるほどの幸せを頂き・・・
去年(2005年)よりも、何倍も充実した1年でした(*'-'*) 私、本当に幸せ者だぁ

沢山の方に支えて頂きながら・・・ 温かい声をかけて頂きながらの1年でした。
私は、皆さんのご厚意に甘えてばかりで・・・ 本当にすみませんm(_ _)m
何か、私で出来ることがあったら、声をかけて下さい。

本来であれば、皆様にお会いして伝えるべき言葉なのですが・・・ すみません。
見守ってくださった皆様に、心から、感謝の気持でいっぱいです。 有難うございました。
来年も、色々とご迷惑をかけるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします\(#^0^#)/

溢れ出る感謝の気持を文字に込めて・・・ 2006/12/31 宮崎 暁子
by miyazaki_akiko | 2006-12-31 23:31 | 独り言