ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/12/12  ピカピカの文学館にいってきたのら~♪

先月(11月)開館した、文学館へ撮影に行ってきました(*^O^*)
2006/12/12  ピカピカの文学館にいってきたのら~♪_f0043559_2047047.jpg
庁舎屋上からの眺め。お天気でよかったぁ。左手に見える緑屋根の建物が文学館。
昔、小倉市〇会館があった所が整備され、今は憩いの場として親しまれています。
2006/12/12  ピカピカの文学館にいってきたのら~♪_f0043559_20452917.jpg
会館内は、北九州にゆかりのある文学者達の作品が、分りやすい説明で展示。
貴重な執筆原稿の展示や、作家紹介VIDEO上映もあるのでオススメです。
2006/12/12  ピカピカの文学館にいってきたのら~♪_f0043559_20452329.jpg
出演をしてくださった、スタッフの皆さんと記念撮影(*^―^*)
今回は、ベレー帽と・ネクタイ・ベストを着て、文学者になってみました。似合ってる?

「文学館」の魅力満載の、来月放送をお楽しみに~(^о^〃)
ちなみに今月(12月)は、いのちのたぴ博物館をご紹介中です。ぜひ、見て下さいね~
    放送時間は (北九州23CH、福岡/大牟田/行橋19CH、久留米14CH)
    毎週 木曜日 20時54分~ ・ 金曜日 24時53分~ です(*^_^*)
by miyazaki_akiko | 2006-12-12 22:03 | ナレーション・声優