ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー

2006/12/4 克彰さん・めぐみさん 二人のウェディングのはじまりです。
事前打合せ①はこちら
事前打合せ②はこちら
事前打合せ③はこちら
最終打合せ④はこちら
晴天の中、お昼過ぎに、ご列席者含めて約20名で、キャルバリーバイザシー教会へ。
一枚目の写真はリハーサル時の様子です。 
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_07323.jpg
伝統ある「キャルバリーバイザシー教会」は、目の前が海で最高のロケーション(*^―^*)
約20分間の、厳粛なセレモニーに立会いました。
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_07405.jpg
ハワイアンウェディングソングが響きわたる中での挙式・・・ すっごく感動しました。
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_075290.jpg
無事に挙式を終えて、海辺でプロのカメラマンによる記念撮影に便乗し、お友達も一緒のポーズでカメラを撮ってました。ヾ(@⌒ー⌒@)この光景を見て、思わず笑ってしまいました。
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_0809.jpg
めぐみちゃんと、かつあきサン とっても幸せそう。 二人とも、決まってるぅ~
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_08985.jpg
フラワーシャワーの中、二人が祝福を受けています「おめでとう~」(*^O^*)
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_081719.jpg
挙式の後は、新郎・新婦と共に市内観光をする「特別オリジナルドライブコース」へ出発!

夕方17時すぎ・・パーティー会場「Michel's(ミッシェルズ)」に到着すると、素晴らしい光景が新郎・新婦と、ご列席者を迎えてくれました。私は、いよいよこれからが仕事です。
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_0142155.jpg
夕日が沈みかけている中での(* ̄0 ̄*)ノ口「かんぱーーーい」 
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_082437.jpg
新郎・新婦がセレクトしたお料理とお飲み物、そしてこの最高のロケーション(^。^)
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_083336.jpg
( ^o^)ρ (^0^ )かつあきサン・めぐみちゃん、赤い糸で結ばれた二人のとびきりの笑顔
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_084136.jpg
かつあきサン・めぐみちゃん 結婚おめでとう。 二人の大切な一日に携われて幸せです。
私、二人と出会えてよかった。ステキな1日をありがとう。
2006/12/4   かつあきサン・めぐみサン ウエディングパーティー_f0043559_084921.jpg
感動のウェディングパーティーを終え、帰りにめぐみちゃんの親友「なおちゃん」に、幸せの
ブーケのプレゼント。突然のサプライズに「なおちゃん」号泣。
「日本には持って帰れないけれど、ホテルに飾っておいてね」との説明に、
「絶対何とかして日本に持ち込むわ~」と断言したなおちゃん。
                      無事にプーケを日本まで持ち込めたかなぁ。
by miyazaki_akiko | 2006-12-05 23:34 | ブライダル・Produce