ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

「太田 圭・潤 兄弟作品展」 (⌒∇⌒)ノ” とっても良かったよっ

アクロス福岡 匠ギャラリーで開催された「太田 圭・潤 兄弟作品展」へ。
先日もらった案内状はこちら
食卓を飾る小石原焼きに、手吹きガラスを添えた作品展です。
会場で圭君を発見!久しぶりの再会に思わず嬉しくなって「圭君、来たよ~」(^-^)/
「太田 圭・潤 兄弟作品展」 (⌒∇⌒)ノ” とっても良かったよっ_f0043559_14191463.jpg
青年の船の友達、圭君のプロフィール紹介パネルを発見(^о^〃)ふむふむ・・・
「太田 圭・潤 兄弟作品展」 (⌒∇⌒)ノ” とっても良かったよっ_f0043559_14165883.jpg
こちらが、展示されている圭君の作品の一部。作品の種類が更に増えたような・・・

「太田 圭・潤 兄弟作品展」 (⌒∇⌒)ノ” とっても良かったよっ_f0043559_14165080.jpg
紹介します!お友達で、陶芸家の「太田 圭」サンです。
((( ^^)爻(^^ ))) 久しぶりやねぇ。
会場では、制作の実演も観る事もできるそうです。
ひたすら夢を追いかけ続け、陶芸家として活躍している圭君の姿は、
とっても輝いていました。素晴らしい自分の世界を持っている圭君。
そんな、彼の友達であることが嬉しくて、そして自慢なんです。
これからも、船のメンバー、皆で応援しているからねっ。
「太田 圭・潤 兄弟作品展」 (⌒∇⌒)ノ” とっても良かったよっ_f0043559_14233137.jpg
展示・販売されていた、沢山の作品の中から、この大きめのお茶碗を購入!
また一つ、圭君のコレクションが増えました\(#^0^#)/

小石原方面に行く機会がありましたら、是非、圭さんのお父様の窯元へ!
道の駅「小石原」目の前です。すぐに分ります!もちろん、圭サンもいます。
また、秋月にある「野鳥の森」では、静かな自然の中で陶芸教室を開催しています。


by miyazaki_akiko | 2006-11-26 18:55 | 素敵な人やお店のご紹介