ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/10/10   12月、ハワイでブライダル(*^―^*)ワクワク。

今年の12月、ハワイでのブライダルに司会で出席することになり、打合せへ。
2006/10/10   12月、ハワイでブライダル(*^―^*)ワクワク。_f0043559_0201776.jpg
建築設計士の、新婦のめぐみサンです。旦那様は現場監督の仕事をしているそう。
今日は、めぐみサンと二人で色々と打合せをしました。私と性格が似ていて話が弾んで、
ついつい長居をしていまいました。次回は、美味しいワイン片手に突撃するね。
2006/10/10   12月、ハワイでブライダル(*^―^*)ワクワク。_f0043559_0202415.jpg
今年は、私にとって7組目となる二人のブライダルが、最後の司会です。
ハワイでの挙式とパーティー、とっても楽しみです。
かつあきサン・めぐみサン 思いっきり心に残るブライダルにしようねっ。
どうぞ宜しくお願いします(^。^)☆めぐみちゃん!!近いうちに改めて遊びに行くからねっ。
まっててねっ。うふっ今日は有難う\(#^0^#)/☆

「二人のブライダルが終わった後、そのままハワイに滞在して 数日後のホノ〇ルマラソンに
参加したら?」と勧められましたが、約10日間も仕事をお休みして、私、大丈夫かなぁ。
仕事先の方から存在を忘れられて、帰国して、無職状態になってしまいそうで怖いなぁ。
やっぱり、やめておくべきかな・・・ うん。  ε=(・o・*)ため息
by miyazaki_akiko | 2006-10-10 23:48 | ブライダル・Produce