2006/10/9 「第68回 乳山幼稚園 大運動会」

「ちやま ディズ〇ーランド運動会」が 高炉〇公園で開催されました。
事前の打合せの様子はこちら
f0043559_18341594.jpg
運動会がはじまる前に、かれこれ5年のお付き合いになる・・・
園長先生と記念撮影。
園長先生、いつも温かい声を掛けて下さって有難うございます(*^o^*)
本日私は、ディズ〇ー映画「トイ〇トーリー」のウエスタン姿の
キャラクター「ジ〇シー」をイメージしてみました。
昔、勢いで購入し、保管したままだった帽子ですが、いい感じでしょ~ 
f0043559_18294734.jpg
テーマがディ〇ニーということで、会場には手作りの
キャラクターパネルが豪華に飾られています。

f0043559_18302087.jpg
退場口にはアラジン、入場口にはリトルマーメイドのパネルで、
まるでディズ〇ーランドに来たみたいです。
豪華なパネルの演出だけでなく、先生達の手作り衣裳も凝っています~
f0043559_1830091.jpg
私の右にいるのが・・カウガールの「なつみん先生」 
今日、何度か先生達がカウガール姿で踊ったのですが、なつみん先生が
一番愛らしい踊りでした。笑顔がステキ(^з^)-☆Chu!!
f0043559_1830711.jpg
続いて、カウガール姿がバッチリ決まっているこちらは・・
先日(10/5)打合せの時にご紹介した「かよ先生」です。
手作りのベストも、足元のフリルもGood! 決まってるぅ!
小柄な先生ですが、元気は、先生達の中で一番じゃないかしらぁ。
かよ先生は、この他にも白雪姫に仮装したんですよ~。
とっても可愛かったよ。写真を撮る時間がなくて残念(>_<)
かよ先生、お疲れ様でした。 
f0043559_18301469.jpg
音響を担当してくれたのは、音のスペシャリスト「Hertz Iさん」です。
Iさんとのお付き合いは長くて・・かれこれ10年になろうとしています。
いつも、色々とアドバイスをしてくれる、頼れるお兄様です。
写真家でもあるIさんの作品はセンス抜群で大好きです。
Iさんが一緒の現場だと安心。今日もお世話になりました。
今後もIさんと一緒に、いい仕事をしていきたいなぁ。
f0043559_18302650.jpg
(*゚□゚*)ぎょぉぉ!何やら怪しい後姿が・・・。
山幼稚園は、国士舘出身の柔道家でもある、園長先生の指導の下、
生活の中で柔道が取り入れられている、大変珍しい幼稚園です。
毎年開催される運動会では、未来の柔道家が、日々の成果を発表するのです。 
この後、小さいライオン達が、たてがみをつけた大人のライオン柔道家に
戦いを挑みました。
ともえなげ・押し倒し・おおうちがり・背負い投げ・・子供達の技が光る。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪会場からは、ものすごい応援が!!

「ここのBGMの後、21秒のBGMの間に、この台詞をキャラ声で
入れてください」「アドリブでつないでください!!」など、
先生達からの細かい依頼などを受けながら、
先生達の「去年よりも、更に楽しかったと喜んでもらえる運動会にしたい」という
熱意に感心します。 
いつも、乳山幼稚園の先生達に温かく迎えてもらい、一緒に行事に携われる事が
できて、幸せだなぁと思うんです。 
運動会に司会を入れる幼稚園なんて、他にないんじゃないかな。
そして、内容盛り沢山の素晴らしい運動会に司会で携われる私は、
幸せ者です。もっとナレーターの腕をあげて、喜んでもらえるように
なりたいと、今日、改めて思った。

園長先生はじめ先生方、裏方として支えてくださった保護者の皆様、
今日もステキな一日を有難うございました。 
感謝の気持で一杯です。♪ v(#⌒o⌒#)v ♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-10-09 23:15 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...