2006/10/5  テーマは「ちやま ディズ○ーランド運動会」(^О^〃)

10/9に開催される 乳山幼稚園 大運動会の打合せに行ってきました(*^O^*)
5年近く一緒に携わっている、元気いっぱいの かよ先生(左) かなこ先生(右)と再会。
f0043559_23333270.jpg
八幡東区大蔵にある「乳山幼稚園」は、園長先生を筆頭に、楽しいイベントを企画するのが
大好きで、運動会だけでなく、夕涼み会などの幼稚園行事などに大道芸人のステージを
入れたりもしている・・・いつも、子供達の大歓声が聞こえてくる、楽しい幼稚園です。
過去のイベントの様子

今年の運動会のテーマは、「ディズ○ー」です。ちなみに昨年は「筋肉番付」だった。
運動会に司会を入れる幼稚園なんて・・・・ 珍しいんじゃないかなぁ。音響もバッチリ!
先生達と、運動会が楽しくなるように、ワイワイ話し合いをしながら進行を決めます。
テーマ・音楽・衣裳などの演出全てに気合が入っていて、先生達の熱意に頭が下がります。
「とにかく宮崎さんは、アドリブ大歓迎ですから、楽しく盛り上げて下さい。今年も思いっきり、
叫んでください~ キャラ声ではじけてください~」ニコニコかよ先生の言葉が嬉しいです。
先生達は、ディズ○ーのキャラクターに仮装するとの事。私も、コスプレで行く予定です!?

乳山幼稚園の園長先生が、国士舘出身の柔道家でもあるため、日々の幼稚園生活の中で、
柔道の時間もあるんです。幼稚園で柔道の時間があるのは全国でここだけかも・・・・
毎年運動会の中では、柔道着姿の園児達が、テキパキと技を披露するんですよ。

さぁ~ 9日が楽しみです。 仮装・・・何にしようかなぁ。 悩みますヽ(´ー`)/
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-10-05 23:33 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...