2006/9/13 箱崎 「筥崎宮 放生会デビュー!!」

本日、博多箱崎の筥崎宮(はこざきぐう)で開催された放生会(ほうじょうや)で、
芸を奉納し、「松花堂 氣楽」先生の元で、大道芸人デビューを果たしました!?
     \(^_^ )     ( ^_^)/    \(^_^ )     ( ^_^)/
f0043559_049947.jpg
本日はお宮なので、芸名を、洋名「フリル」ではなく、和名「小梅」で出演。
f0043559_0492155.jpg
今日は、昼から、福岡を代表する大道芸人さん達による、芸能奉納ステージ。
こちらは、私が福岡にいる時のお父さん的存在の「猿まわし 猿心さん」です。 
猿心さんホームページ
f0043559_0491451.jpg
1回目のステージが終り休憩をしていると「宮崎さん~」と声が掛かり、振り返ると・・
∑@( ̄□ ̄;)@私が声を担当してる番組TV局の営業のTさんが!
スーツ姿が、いつも決まっているステキナ・・・・ 実は私達、仕事以外で、
偶然再会する事が多く・・まさか本日、こんな場所で顔をあわせるなんて・・・・
「何やってるんですか?/(^◇^;)」二人で苦笑・・・
Tさん、いつも見守って下さって、嬉しいニュースも有難うございます。
でも、今日の私の姿は忘れて下さい。秘密ですよ~
f0043559_0492765.jpg
夜10時に奉納ステージが終わって、芸人の皆さんと、宮司さんと共に
「お疲れ様です~!」♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪皆さん、本日は、大変お世話になりました。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-09-13 23:58 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...