ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/9/6  遠出の楽しみは・・・ お水と、野菜の購入なのだ!!

来週の連休に携わる仕事の打合せで、行橋の隣にある「み〇こ町」へ。
2006/9/6   遠出の楽しみは・・・ お水と、野菜の購入なのだ!!_f0043559_1857349.jpg
私の遠出の楽しみは・・水汲みです。犀川町にある「牛切りとうげ」に来ました。
ここの水でたてるコーヒーは、格別においしいんですぅぅ~~ ρロ(^ー^ )

打合せの帰りに、個人の野菜直販所で、みょうがと、赤たまねぎ、じゃがいもを購入。
それぞれ100円で、合計300円を出そうとしたら・・・ おばあちゃんが、笑顔で
(#^.^#) 「200円でいいよ~ おまけで、高菜をあげようかね~。炒めて食べてね」
「ありがとう~ おばあちゃん大好き!!」 嬉しくて抱きついてしまいました(=^~^)o
そういえば、半年前に立ち寄ったときも、タマゴをおまけしてもらいました。
おばぁちゃん、ありがとう。 来週の仕事の帰りに・・また立ち寄りたいなっ。
人の温かさにふれて、笑顔に出会えて、幸せな一日でした(=´∇`=)
by miyazaki_akiko | 2006-09-06 22:47 | ナレーション・声優