宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2006/8/22 大好きな綾乃ちゃんと、お仕事 (〃^∇^)o_彡☆

今日は、夕方からのパーティーの仕事が待ち遠しかったのです。
なぜかというと・・・パーティーのアトラクションに、
大好きな演歌歌手の「本城 綾乃」ちゃんがゲストだったからです。
f0043559_0251143.jpg
つい先日、ブログでご紹介をして、近いうちに一緒に仕事ができたらいいなと
思っていたら、1ヶ月もたたない内に偶然にも同じパーティーに携わることに
なっていたのです(*^O^*) 夕方、控え室で、約1年ぶりの再会。
今日は、真面目なパーティーの司会で緊張していたのですが、綾乃ちゃんと
一緒だと思うと嬉しくなってしまい・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「ヨッ!! あやのちゃぁん」
九州を代表する演歌の歌姫、綾乃ちゃんの歌声に、会場は大盛り上がり 
♪ (* ̄ー ̄)v \(^_^)/ 私も、ずっと手拍子をしていました*\(^O^)/*
綾乃ちゃんが唄う「温泉大好き」「人生花舞台」オススメです~。
f0043559_0252083.jpg
仕事を終えて、綾乃ちゃんと、綾乃ちゃんのお母様と共に、3人でお食事へ。
話は尽きることなく・・・その後、移動した喫茶店でも話し込み・・・\(@^〇^@)/
綾乃ちゃん・お母様、御馳走してくださって有難うございました(〃⌒∇⌒)/
綾乃ちゃん、これからも、一緒にワイワイしていきましょうねっ。楽しみです。

歌姫 本城綾乃さんのホームページはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-22 23:55 | 司会・MC