宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2006/8/5 ロボスクエアにて「テムザックのロボットショー」2日目

2日目となりました。ご紹介します~ こちらの皆様が 「チーム T」です(*^O^*)
f0043559_20103866.jpg
本日のお昼ご飯も、豪華でした。私の後ろに怪しい人が!!!!(゚〇゚;) だれ? だれ!!!
f0043559_20104521.jpg
無理やり食べさせようとしているのは、○宮さんです。なんとも、怖い顔です~ 
私たち漫才コンビみたいです(^◇^゜;)Nさんとのお笑いコンビは今後も続きそう・・
f0043559_20113195.jpg
こちらは、派遣でお手伝いで入ってくださった笑顔のステキな女性です~( ^_^)/ ドモ
実は・・・彼女とは友人で・・・昨日の朝お会いしたときに、ドッキリ再会となりました。
ちなみに彼女のハンドルネームは「茶柱」さん(^O^☆♪ちなみに私は「フリル」です。
「世間は狭いですねっ。茶柱さん!!」 一緒に仕事に携われて、とっても嬉しいです。
いよいよ明日が最終日。よぉぉし!!!更に、思いっきり元気に司会で携わるぞぉぉぉ~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-05 20:11 | 司会・MC