ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/7/24 ありがとう  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午前中、録音仕事を終えて実家にもどると・・「誕生日ケーキ」ならぬ、
       「誕生日スイカ」が待っていました。 ここ数日、毎日西瓜を食べています。

ボイスサンプルの1番目にも入れてますが、
子供の頃、誕生日の夕方お風呂場に足を運ぶと、水をはった浴槽の中に、
                西瓜が浮かんでいて、それが誕生日ケーキの代わりでした。
2006/7/24  ありがとう  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_f0043559_21474523.jpg
自宅に戻ると、巨大な西瓜やケーキが待っていました*\(^O^)/*
2006/7/24  ありがとう  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_f0043559_21475771.jpg
年に一度、この日だけ連絡をくれる、岡山にいる人からの電話や、東京のNさんからも・・・
友達付き合いの悪い私なのに、見捨てずに見守ってくれる、やすよ、かっきぃ、ぺこちゃん
からもメールを頂き、更には、いつもお世話になっている松本さんから、ミッキー電報まで・・
しみじみ私は、幸せ者だなぁと思いました。皆さん、有難うございました。
2006/7/24  ありがとう  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_f0043559_21491930.jpg
いまだ結婚もせず、自分の好き勝手に仕事をしている、親不孝娘の私。
今年こそは、誕生日の日に、親に「産んでくれて有難う」と伝えようと思っていたのに、
実家に戻り、親の顔をみた瞬間に出できた言葉は
              「ねぇねぇ、娘、誕生日だから、何かちょうだい~( ^.^) 」でした。
そして、ゲットしたものは、母から・・西瓜と食料  父から・・・お小遣いだった。
んんん~♪~( ̄ε ̄;)  当分いえそうにありません(=^_^;=)デヘデヘ
by miyazaki_akiko | 2006-07-24 21:50 | 独り言