宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

今年の100キロウォークまで、あと2か月

福岡に帰省して、すごーーく久しぶりに
     「行橋~別府100キロウォーク」の事務所へ足を運ぶと・・
K代表様が「やあ~~ あきちゃん、いらっしゃい」(o^∇^o)ノ

「2016年 行橋~別府100キロウォーク」の思い出はこちら
今年の100キロウォークまで、あと2か月_f0043559_820229.jpg
今年の100キロウォークまで、あと2か月となり、私が担当させて頂く、
当日のスタートセレモニーの打ち合わせを、少ししました。 

そして、準備が進んでいる事務所内で・・見つけてしまいました(* ̄∇ ̄*)
ブルーの「忍袋」!!!  いい感じ~~~

さてさて・・2か月後にお会いできる、ドMの皆さんとの再会を楽しみに、
私も、これから、少しずつ、準備をしていきま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先月、東京の皆さんと18km歩きました

「行橋~別府100キロウォーク オフィシャルサイト}はこちら
by miyazaki_akiko | 2017-08-11 10:19 | ウォーキング・登山