宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

のぞみの車内にて

姫路でのお仕事を終えて…

昨年、姫路でのお仕事の後に姫路城へ
のぞみの車内にて_f0043559_12510610.jpg
台風接近で、楽しみにしていた姫路散策を諦めて、東京に帰っています。
新幹線のホームから見えた姫路城をみて、今回、姫路にいたんだと感じるほど、
慌ただしい日々でしたが、沢山の方々に囲まれてのお仕事は、充実した、
幸せな5日間でした。姫路でお会いできた皆様に感謝、感謝。

のぞみの車内にて_f0043559_12510990.jpg
私達、週刊新〇に盗撮されないように、気をつけて移動します( ̄∇ ̄*)ゞ

えっと、もし、私と、隣にいる女の子との恋人つなぎ写真が記事になっても・・
私の事を嫌いにならないでくださいっ!!!!!! (笑)
by miyazaki_akiko | 2017-08-07 10:48 | 独り言