宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

事件です!!

事件がおきてしまいました。w( ̄o ̄)w  
毎朝、起きたら一番に、ヒマワリちゃんに水やりをするのですが・・
事件です!!_f0043559_20135652.jpg
この日、水やりをしようと思ったら・・
プランターの中に、何やら黄色いものが・・・w(゚o゚*)w

事件です!!_f0043559_20140733.jpg
前日の夜、見た時には何も入ってなかったのに・・・
プランターの中に、入っていたのは・・なんと、おいなりさん w(゚o゚*)w
食べかけでもなく、腐ってもなさそうで、食べれそうな、おいなりさん。

? ( ̄ー ̄;)ゞ ? ( ̄ー ̄;)ゞ ? ( ̄ー ̄;)ゞ ? ( ̄ー ̄;)ゞ

仮に、カラスが置いていったとしても、カラスなら食べるだろうし・・

「カラスの恩返し」かなと思ったけど、私はカラスに恩返しをしてもらう事は
何一つやってないし・・(笑) それとも、カラスからのお中元なのか・・
人がプランターに投げ込むにしても、かなり無理があるような・・

( ̄へ ̄|||) ? ( ̄へ ̄|||) ? ( ̄へ ̄|||) ? ( ̄へ ̄|||) ?

プレゼンターがどなたなのか判明しませんが・・
もし、また何かを、プレゼントして下さるなら、
お稲荷さんじゃなくて、アボガドをお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
by miyazaki_akiko | 2017-06-19 22:13 | 独り言