宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

2年ぶりに、ひまわりの種を植えました

2年前、お家のベランダで、大切に育てていたひまわり。だけど・・
ようやく、ひまわりが咲き始める頃に、1週間の出張を終えて帰宅したら・・
2年前、もう少しで咲くところだったのに・・・
2年ぶりに、ひまわりの種を植えました_f0043559_13514634.jpg
(↑悲惨な状況を撮影した、当時の一枚を、ようやく公開)

ヒマワリがミイラになっていて、しばらく立ち直れず・・・
街中で、ひまわりを見るたびに、胸が痛かった私( ̄∇ ̄*)ゞ

2年ぶりに、ひまわりの種を植えました_f0043559_13514971.jpg
あれから2年がたち・・ようやく、ショックから立ち直り・・

ひまわりの種を植えました\(*^-^*)/早く芽がでますようにっ。
by miyazaki_akiko | 2017-05-18 13:50 | 独り言