また、目黒に住みたいなぁ・・・

目黒での録音仕事を終えて・・・
f0043559_22365853.jpg
目黒川沿いの桜に逢いにいきました。桜は今週末が満開になりそう。

目黒は、6年前まで住んでいた場所で、思い出が沢山あります。

f0043559_22375220.jpg
当時、駅から5分ほどのマンションに住んでいたのですが・・
目黒通り沿いに、雑貨屋さんや、インテリアのお店が沢山あって、
週末になる度に、お店めぐりをしていました。

f0043559_22382136.jpg
はらドーナツを買って、目黒通りを散策するのが、楽しみでした。

f0043559_22522496.jpg
f0043559_22524030.jpg
よく通っていたカフェや、お店を見つけて、懐かしい~~~

f0043559_22581214.jpg
自分でも作れそうな気がする。作ってみたい~~~~

f0043559_22383169.jpg
お家が広かったら、置けるのになぁ・・・

f0043559_22563510.jpg
懐かしくて、楽しくて・・気が付けば5時間も経っていました。

f0043559_22405459.jpg
また、目黒に住みたいなぁ・・引越ししようかなぁ。。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2017-04-05 00:35 | 独り言