宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

福島のお父さん、有難うございました。

今月、2回目となる福島にきています。
f0043559_20374830.jpg
早朝5時半の朝焼け・・・早いもので、明後日から4月です。

f0043559_20553748.jpg
お仕事の合間に、いきつけのストアで、菜の花を買いました。 
お家に帰ったら・・菜の花パスタにしよう~~

f0043559_20463574.jpg
福島に足を運ぶ際に、いつも案内をして下さった運転手のYさんが、
この日で退職されると伺い・・お花と、ささやかなプレゼントを準備。

月に一度お会いする度に、いつも、ニコニコ笑顔で迎えて下さって、
温かい声を掛けて下さって・・私にとって、福島のお父さんのような存在でした。

Yさん、これまで、本当にお世話になりました。有難うございました。
これからも、お元気で、いてくださいね。
そして、これからも、私の福島のお父さんでいてください。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2017-03-30 23:39 | 取材・ライター・アシスタント