「行橋~別府100kmウォーク 東京交流会」

3月に入った最初の週末・・・
f0043559_1713852.jpg
「行橋~別府100キロウォーク」が大好きな関東周辺の皆さんが集まる・・
今年で4回目の開催となる「東京交流会」でした。\(^◇^)/
①感謝の集い・小倉の思い出はこちら
②感謝の集い・別府の思い出はこちら

f0043559_2035682.jpg
受付は、気が付けば東京交流会の理事に任命されていた、NさんとHさん。
毎回、動いてくださって、ありがとうございます。

f0043559_17164911.jpg
今年の配布物は・・57名の参加名簿、0さんが時間をかけて作って下さった、
100キロウォークの完歩時間一覧表や・・・
抽選会の景品をプレゼントして下さった方々のご紹介、式次第など、
過去最大のA4用紙10枚にもなりました。

f0043559_2163665.jpg
Oさんの始まりの言葉の後は、九州から駆けつけて下さった、
100キロウォークの代表世話人様よりご挨拶。
f0043559_17305774.jpg
乾杯のご発声は・・大分から駆けつけてくださった実行委員会のおひとり、Gさん!!

f0043559_17313995.jpg
記念すべき1回の交流会の思い出はこちら

f0043559_173159100.jpg
2日回目の思い出はこちら

f0043559_17321396.jpg
3回目(昨年)の思い出はこちら

f0043559_1733198.jpg
HさんとRさん、久しぶりの再会に、絵顔で握手!!

f0043559_17322789.jpg
あっ。完歩時間一覧表を作って下さったOさんを発見・・
えっと・・ら、ら、来年も・・・よ、よ、宜しくお願いします。

f0043559_17324166.jpg


f0043559_18465816.jpg


f0043559_17325762.jpg


f0043559_17335589.jpg
今年の夏、富士山チャレンジ計画をたてているらしい、Uさんたち。
Uさん → 「あきちゃん、今年も富士山に行こうよ~~」
Aki  → 「私は、昨年達成したから、もう、行きませ~ん」(>_<;)

昨年の夏、富士山チャレンジの思い出はこちら
f0043559_17364853.jpg
今回の参加者の完歩記録表をもとに、男性・女性の上位を紹介した後は・・
昨年、完歩できなかった皆様から、リベンジの意気込み発表。

f0043559_17394999.jpg
毎年好評の「豪華すぎる抽選会」では・・今年も北九州だけでなく
別府・大分の皆様からも、沢山景品をいただき、大盛り上がり。

f0043559_202732100.jpg
別府観光協会より全員に、耳かきのプレゼント!!有難うございます。

f0043559_17515496.jpg
別府のお土産セットがあたり、ご機嫌!!

f0043559_1858991.jpg
別府といえば・・話題となった、こちらの「湯~園地計画」動画!!!


f0043559_18292368.jpg
温泉につかりながら、ジェットコースターや、観覧車にのれる、
別府の遊園地ならぬ「湯~園地」の夢の実現、私達も応援していまーーーす!!

f0043559_17531152.jpg
来年の感謝の集いご招待券(ただし、宿泊交通費は自腹)チケットが
当選したのは・・・2年連続で、自腹で北九州と別府に集いに参加を
している・・暇な!?Hさん(笑) おめでとうございます~~。

f0043559_1756312.jpg
この日も毒舌司会の私ですが、参加者の皆さんも毒舌だったような(笑)

f0043559_175941.jpg
Tさんから、次回の桜ウォークの内容紹介もありました。楽しみ~~

f0043559_17581189.jpg
交流会がスタートして2時間が過ぎる頃には・・
盛り上がりすぎてしまい、収拾がつかないのではと思うほど(笑)

f0043559_17582756.jpg
K代表世話人と、別府からお越しのヒトミちゃん。意気投合中。

f0043559_1815259.jpg
20時半、九州から来てくださったK代表世話人様と、Gさまから
一言ずつ頂き、一次会の交流会が終了しましたが・・・

f0043559_1835354.jpg
まだ帰りたくない32名が残り、同じ会場にて二次会がスタート
(^∇^)ゞX 「かんぱ~~~い」 X(^∇^)ゞ

f0043559_1852752.jpg
K代表世話人の酔いちくれ進行の中、参加者さんがひとりずつ、ご挨拶。

f0043559_1874090.jpg
交流会の司会を終えて、ビールを飲みはじめた私のところに
Sさんが来てくださって「今日も司会、おつかれさま~~~」

f0043559_1881195.jpg
「宮崎さん、もってきましたよ~」そう言ってFさんが、年末年始に
足をはこんだ、アラスカのオーロラ写真を見せてくださいました。
Aki → 「いいなぁ~~~ 私も、オーロラ見たかったです・・」

f0043559_18445558.jpg
二次会も和やかに終わり、お外にてお別れの握手。

f0043559_18433941.jpg
今年も、多くの皆さんが参加をして下さって、嬉しかったです。
出席して下さった皆様、ありがとうございました。

f0043559_18594793.jpg
あっ、お礼が遅くなりましたが・・今年も、沢山、プレゼントを頂きました。
とっても嬉しかったです。有難うございました。

f0043559_18554286.jpg
それと、100キロウォークの皆さんに、親不孝娘が、いつもお世話に
なっているからと、半年前からコツコツと、趣味の竹細工で靴ベラを
60個近く作ってくれたお父さん、有難う。
父のコレクションは色々とあるんです

f0043559_19275461.jpg
f0043559_19234278.jpg

九州から、わざわざ来てくださったK代表世話人さま、Gさま。
そして、一緒に、東京を案内して下さったHさま。
有難うございました~~。来年も、お待ちしております!!!!

f0043559_1935288.jpg
そしてMさん、2年連続の「獺祭」の差し入れを有難うございました。
みんなで、仲良く楽しみました。とーーっても美味しかったです。
Mさん、来年こそは、東京に来てくださいねっ。楽しみにしています。

交流会と二次会会場として、受け入れて下さったママさんと、
スタッフの皆様にも、感謝、感謝です!!有難うございました。

以上・・
この週末、はしゃぎすぎてしまい・・・2日連続で、帰宅の列車で、
寝過ごしてしまった、ミヤザキアキコより報告でした( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2017-03-09 07:36 | ウォーキング・登山