ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

姫路でプチ散策

週末、姫路での大きなイベント仕事を終えて… 
姫路でプチ散策_f0043559_201348.jpg
青空がひろがるポカポカの午後・・姫路城に立ち寄りました。
世界遺産の姫路城に、初めて足を運べて嬉しいなっ。

姫路でプチ散策_f0043559_20133292.jpg
(*^-^)/お決まりの一枚!!\(^-^*)

姫路でプチ散策_f0043559_20311629.jpg
今回、一緒にお仕事に携わった二人と一緒に散策して・・
焼きたてのお城焼きを、モグモグ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

姫路でプチ散策_f0043559_15193392.jpg
そういえば、連泊していたホテルの朝食で食べた、生姜醤油をかけて
たべる「姫路おでん」が、とっても美味しくて、早朝から沢山
食べちゃいました(笑)

姫路城の近くにある、播磨国総社 射楯兵主神社
(はりまのくにそうしゃ いたてひょうずじんじゃ)にも行ってきました。
神社の詳しい説明はこちら

姫路でプチ散策_f0043559_2072247.jpg
今回、初めて足を運んだ姫路で、経験豊富な多くの方々と一緒に
イベントに携われて、目まぐるしくも、充実した週末でした。

また、皆さんと一緒にお仕事ができるといいなっ。
by miyazaki_akiko | 2016-12-05 23:33 | 旅日記