古希・米寿を祝う会 

今年入ってから、準備を重ねてきた・・
f0043559_17145334.jpg
「古希・米寿を祝う会」が、横浜のホテルで開催されました。

f0043559_16381047.jpg
司会をする私の後ろには・・映像担当のGさん。

f0043559_16141212.jpg
約60名が集っての、お祝いの会。各テーブルのご紹介からはじまり、
古希・米寿を迎えたお二人のプロフィールの紹介~お祝いのスピーチ~
詩吟など終えた後、乾杯へ。

ご紹介させて頂いた、余興のアトラクションも大好評で、ホッとしました。
f0043559_16354025.jpg
この日、嬉しかった事があります!!
2年前、北海道旅行の時に、私にスキーを教えて下さった、
山岳ガイドの「池永 甦次」先生と、再会することができました。

2年ぶりの再会!!(*^-^)/「お久しぶりです!!!」 \(^-^*)

2014 銀世界の中で迎えたChristmasの思い出はこちら

池永先生は教員時代に学生を指導し、山岳競技の国体などで5回も優勝に
導き、退職後は旭岳ビジターセンター所長として、旭岳の大自然を案内。
70歳にして、北海道認定山岳ガイド、日本山岳ガイド認定のガイド
資格を取得して今日にいたるまで、多くの方々に、旭岳の魅力を伝えて
いらっしゃる84歳の現役ベテランガイドさんなんです。

f0043559_16504121.jpg
映像担当のGさん、臨時のウェイターさんに(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

f0043559_16444913.jpg
約2時間半に渡るお祝いの会の最後は、全員で一つの輪をつくり、手を繋いで
「川の流れのように」を大合唱ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

f0043559_17204699.jpg
和やかなお祝いの会が終わり、帰りにお花も頂きました。有難うございます。

今回のお仕事を通して、沢山の方々と出会う事ができ、素敵なご縁も頂き
嬉しかったです。声を掛けて下さったYご夫妻さまをはじめ、関係者の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました\(*^-^*)/
[PR]
by miyazaki_akiko | 2016-10-31 07:24 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...