「2016 オリンピック大運動会」

9月の週末  福岡県北九州市内の運動公園で・・
f0043559_12111828.jpg
「ちやまオリンピック大運動会」が開催されました\(^◇^)/
朝7時前からの会場準備が終わり・・・
f0043559_12125014.jpg
開会式の直前に、先生達が集まり、今年も皆で円陣をくんで、
園長先生の掛け声で「がんばるぞぉ~」!!\(^◇^)/
事前のリハーサル風景はこちら
f0043559_12162561.jpg
f0043559_12163580.jpg
司会進行をする私の左には・・・頼れる音響のIさんがいて、
f0043559_12181785.jpg
右には、園長先生はじめ、父母の会会長様が座っています。
この日、ビックリしたことがあります。それは、父母の会会長さんが、
高校時代の友人だった事。 約20年ぶりの再会(^▽^)Λ(^▽^)
f0043559_12205086.jpg
元気いっぱいの子供たちの声が、秋空に響き渡ります。
f0043559_12214988.jpg
ちやま幼稚園は、園長先生が、国士舘出身の柔道家ということもあり、
園の生活の中に柔道の時間がある大変珍しい幼稚園。
この日も年長組さんが、日頃の稽古の成果を披露しました。
f0043559_12242231.jpg
午前中の競技を終えて、お昼ご飯\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
f0043559_12253447.jpg
開会式から、ストップウォッチを手に、進行表と台本に集中していた私。
午前中の競技を終えて、ほっとしました。
f0043559_12283561.jpg
後ろを振り返ると、ニコニコ笑顔の先生達「午後からも宜しく願いします」
f0043559_1250288.jpg
午後からのマラソン競技を終えて、閉会式の後・・
f0043559_12473995.jpg
各クラス担任の先生から、頑張った子供達へメダルの授与。
f0043559_12324993.jpg
一人、一人を抱きしめる先生の姿に、私までウルウルしてしまいました。
f0043559_12493225.jpg
先生達、子供達、保護者の方々、沢山の皆さんの想いが込められた
運動会に、今年も携わることができて、思い出に残る一日になりました。

また、来年も、皆さんにお会い出るといいいなっ(^▽^*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2016-09-30 23:10 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...