宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

古希・喜寿のお祝い

秋に、古希・喜寿のお祝いの会での司会を担当させて頂く事になり、
f0043559_237763.jpg
先日、1回目の打ち合わせをさせて頂きました。

私は過去、叙勲受賞や、黄綬褒章などの司会に携わったことはありますが、
古希や喜寿のお祝いの司会経験がなく、今年入ってお話を頂いてから、
色々と調べているところです。

2012年 黄綬褒章の時の様子はこちら
f0043559_237225.jpg
式次第の打ち合わせや、余興のご提案などが終わる頃、インドカレーの宅配が
届いて・・ご夫婦さまと共に、和やかな夕飯になりました。

インド料理 AKBAR(アクバル)のホームぺージはこちら
顔の3倍ぐらいあるナンと共に、オリジナルチキンや、カレー、その他の
お惣菜なと、どれも美味しかったです。Yご夫婦さま、ご馳走様でした。

お祝いの会が良い一日になるよう、今後も準備をしていきます(*´∇`*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2016-06-19 09:06 | 司会・MC