打ち合わせの帰りに…

九州から東京にもどり、お仕事の打ち合わせで、埼玉県幸手へ。
f0043559_19454591.jpg
ホームに降りた途端、草の薫りがして・・周辺には畑がひろがり、
のどかな風景に…なんだか懐かしい気持ちになりました。
f0043559_19454976.jpg
打ち合わせを終えて…帰りに 天保11年創業の「石井酒造」さんのお店へ。
「石井酒造」さんのホームページはこちら
f0043559_19455467.jpg
実は・・アルコールの中で、一番好きなのは日本酒なのですが、
日本酒を飲むと翌日の声に影響するので、日本酒は、年に数回だけ楽しむ
程度に控えている私でしたが・・この日は、
f0043559_19460008.jpg
量り売りのコーナーにくぎ付けになってしまい・・・
専用の小瓶を購入して、純米原酒ともう一つ購入しちゃいました。
f0043559_19460545.jpg
今月末・・声の仕事が一段落したら、楽しみっ。( ̄∇ ̄*)ゞうふふふふっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2016-05-14 07:40 | 独り言