今週末は「北九州市民ひまわり駅伝大会」へ

慌しく福岡に帰省して・・・
今週末に開催される、「第16回九州ひまわり駅伝大会」の、司会の打ち合わせへ。
昨年の、「第15回 ひまわり駅伝大会」の様子はこちら

「第14回 北九州市民ひまわり駅伝大会」の様子はこちら

「第13回 北九州市民ひまわり駅伝大会」の様子はこちら

f0043559_1526577.jpg
この駅伝大会は、長年に渡って市民の手で開催してきた、手作りのマラソン大会で
年齢・性別・体のハンディの有無に関係なく参加でき、参加者全員で
マラソンの楽しさを共有することができる、7時間のバリアフリーイベント。
今年も、80チームを超える皆さんが、楽しく走る予定になっていて・・・

f0043559_159431.jpg
事務局のOさんと、1年ぶりに再会をして、みっちり、打ち合わせをしました。
f0043559_15163464.jpg
余談ですが・・・事務局内で展示販売していた、陶芸作品がステキだったので・・
f0043559_15175727.jpg
今年も大好きな陶芸家「善」さんの作品を購入しました(*^-^*)

f0043559_15193292.jpg
f0043559_15195162.jpg



一人で7時間走る「ひまわり一輪」の方にプレゼントする、ひまわり冠も、
本日ようやく完成し、間に合ってホッとしています・・・・
昨年も、ひまわり冠を作ったよっ
今週末、会場近くにお越しの際はぜひ、遊びに来てください。
そして、笑顔で走るランナーの皆さんを、応援していただけると嬉しいです。

それと・・私、当日、朝の8時から夕方17時頃まで、ずっと叫んでます!!
差し入れは・・・き、き、気持ちだけで十分ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
f0043559_15491552.jpg
第16回 北九州市民ひまわり駅伝大会~響き合う~

日時 → 平成28年度 5月8日(日) 
     スタート9時   ゴール16時
場所 → 北九州市庁舎周回コース 開催場所の地図はこちら

「北九州市民ひまわり駅伝大会」公式ウェブサイトはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2016-05-06 15:35 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...