5回目の桜

桜が満開になって、初めて青空がひろがった水曜日・・・
f0043559_1414420.jpg
ちょうど休日だったので・・・カメラ片手に桜に逢いに(*^▽^*)

f0043559_14202233.jpg
昨年も・・桜をみに行きました。

f0043559_14254672.jpg
f0043559_14265831.jpg


f0043559_14273878.jpg
f0043559_1428678.jpg


f0043559_14193758.jpg
青空に咲く桜が、とても美しくて・・3時間ほどのんびり散策しました。

f0043559_14575291.jpg


f0043559_14563713.jpg
現在、私のパソコンのデスクトップ画面になっている一枚です。

f0043559_13262131.jpg
ベンチに座って、桜を楽しんでいたら、秋のお仕事依頼メールが
入ったので、桜の花びら写真で返事をしました(* ̄∇ ̄*)うふっ

f0043559_1421619.jpg
早いもので…今のお家に引っ越しをして5回目の春を迎えました。

今年の春を迎えるにあたって、お部屋の片づけをして洋服や荷物を
少なくしたり、中途半端になっている事を断捨離したのですが・・・

懐かしい人から連絡があったり、上京したての頃に渡していた
ボイスサンプルが採用され、お仕事依頼が入ったりと、
再び繋がったご縁もあり、何だか不思議な今年の春です。

f0043559_14213998.jpg
お蔭さまで・・東京でも沢山の方々に、お仕事やプライベートで、
温かい声を掛けて頂き、見守って頂き、感謝をしています。
有難うございます。

今後、私をとりまく環境は少しずつ変わっていきそうですが・・
私らしく過ごして行きたいなぁと思っています。

普段、お世話になってばかりの私…何か、出来る事がありましたら、
ボランティアも大歓迎ですので、どうぞ声をかけて下さい(*^-^*)
[PR]

by miyazaki_akiko | 2016-04-09 00:03 | 独り言