いま、一番、大切な時間は・・・

先月帰省した時に、母とお散歩へ。
f0043559_17421946.jpg
最近、お家にいることが多くなった母と、約1時間のドライブ。
f0043559_18154653.jpg
神社の駐車場で出会えた、黄色の菜の花達に、思わず・・
f0043559_1851849.jpg
\(^◇^)/二人で、歓声をあげました\(^◇^)/ わぁ~きれい!!
f0043559_17501766.jpg
この日、桜は、まだ満開ではなかったけれど・・・
f0043559_1823289.jpg
春の訪れを喜ぶ母の笑顔に、私も笑顔になりました。
f0043559_1863967.jpg
約2年前・・母と一緒に、老人ホームへ紙芝居のボランティアに
行ったのが、懐かしいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ また一緒に行きたいなぁ。
f0043559_1932489.jpg
昨年の秋に、母が買ってくれたチューリップの球根が育って、
ただいま、我が家のベランダは、ピンクのチューリップが満開。

長年、親不孝娘を続けている私ですが・・・・
昨年の冬頃から、福岡に帰省した際は、お仕事以外の空いた時間は、
実家で過ごし、家族との時間、母との時間を大切にするようになりました。

次回、帰省したら、母と、藤をみに行きたいな。
つつじも、観に行きたいなっ。母と、お買い物に行きたいな。
母が美味しいって言ってくれたオムライス、また、作ってあげたいなっ。
来月も帰るから、待っててねっ。おかあさん。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2016-04-02 08:39 | 独り言