ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

大好きな友人とつくる・・ピアノ発表会

数日後に携わる・・ピアノ発表会の、司会打ち合わせへ。
大好きな友人とつくる・・ピアノ発表会_f0043559_21433032.jpg
ピアノの講師である友人宅で、一年ぶりに娘さん二人と再会。
来月から中学生のナノちゃん、すっかりお姉さんになったね。
そして、リンちゃん、かわいいっ。 
大好きな友人とつくる・・ピアノ発表会_f0043559_2143773.jpg
1時間ほどの打ち合わせが終わった後は・・・お互いの近況報告会へ。 
20年来の友人との、気兼ねなく、本音で話せるひと時に、心がほっこり。
大好きな友人とつくる・・ピアノ発表会_f0043559_21441431.jpg
そして・・ピアノ講師以外に、アクセサリー作家もしている彼女が・・

大好きな友人とつくる・・ピアノ発表会_f0043559_21442866.jpg
大好きな友人とつくる・・ピアノ発表会_f0043559_21443722.jpg
雑談しながら・・手作りのオリジナルピアスを作ってくれました。 
素敵!!うれしいなぁ。ピアノ発表会の時に、着けていこうっと。
大好きな友人とつくる・・ピアノ発表会_f0043559_21444861.jpg
数日後のピアノ発表会が、温かい発表会になりますように。私も、努力しまーーす。
by miyazaki_akiko | 2016-03-26 22:30 | 司会・MC