ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州

2/6(土) 福岡県北九州市小倉にあるホテルで・・・
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2056309.jpg
「第17回 行橋~別府100キロウォーク感謝の集いin北九州」が開催されました。

第17回 行橋~別府100キロウォークの思い出はこちら

第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_20582350.jpg
集いのスタート2時間前に会場に着くと・・・100キロウォークの川本代表世話人と
打ち合わせっ「あきちゃん、東京から、有難う。今日も宜しくねっ。頼んだよっ」

昨年 2015年の感謝の集いin北九州はこちら
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_21205.jpg
歩くカメラマンMさんも到着し、準備OK!!
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2135582.jpg
司会台で最終準備をしていると「宮崎さん 10回完歩おめでとう~。これお祝いなの」
ハートのボールペンを頂きました。Kさん、有難うございます。大切にします!!
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2154991.jpg
今年も司会は、支える側代表でSさん、歩く側代表は私です。
(*^-^)/「頑張りますので、どうぞ 皆様、お付き合いください」\(^-^*)
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2147435.jpg
会場となったホテルには、350名近い方で満席状態になり・・
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_21102449.jpg
会場に入れなかった方用に、ロビーにも席が準備されました。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )「やぁ~~ 久しぶり~~~」
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2115124.jpg
開会の言葉~代表世話人より挨拶~支えてくださった方々の紹介後に、
完歩10回目の方の表彰があり、33名の方が賞状と10回完歩バッチが授与され・・
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_21174947.jpg
私も、念願の10回完歩の賞状と、バッチを頂きました。
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_21202493.jpg
10回スタッフの表彰もあり、私は・・・Wで、頂きましたっ。嬉しかったです。
写真を撮ってくださった、Mさん有難うございます(^ー^* )
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2244486.jpg
乾杯に入ると・・・会場内は、あっという間に宴会状態に\(^◇^)/\(^◇^)/
「宮崎さん。 このTシャツ覚えてる?今年も、もちろん、司会をして歩くんだよね」
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_21222833.jpg
(*^-^)/ 100キロウォーク 最高!!\(*^-^*)/\(^-^* )
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_21235672.jpg
10月の大会以来の久しぶりの再会に、みんな笑顔
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_21253576.jpg
こちらのテーブルの皆さんは・・・私が真面目な司会をする姿を知っている方々。
「昨年も、大変お世話になりました。また、夏祭りで・・・うふふふふっ」
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_229936.jpg
去年、途中でおにぎりをプレゼントして下さって有難うございました
毎年、色々と差し入れや、温かい声を掛けてくださって嬉しかったです。
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2131146.jpg
「みやざきさん、スタンプおしてください~~」と二人のお姉さまたちが、私の名刺を
手に声を掛けてくださいました。今日で2個になりましたねっ(^ー^* )フフ♪
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2254699.jpg
ウォーカーファミリーのNさんご一家とも、再会できました。
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2262218.jpg
チーム「なべけん」さん。今日も、既に、ほろ酔いです。
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_213537100.jpg
歩く女神様なほこさん。いつも笑顔がすてきっ。
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_227774.jpg
伝説のベテランウォーカーUさんが声を掛けてくださいました。
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_2137472.jpg
東京から参加してくださったHさん、10回完歩おめでとうございます~。
なんと、お楽しみ抽選会で、秋に開催される北九州でのウォーキングイベントの
ご招待券が当選したHさん!!良かったですねっ。

Hさんたちと、東京でもウォーキングイベントをしています

第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_21395842.jpg
お楽しみ抽選会も開催され、あっという間に3時間が過ぎてしまいました。
第17回行橋~別府100キロウォーク 感謝の集いin北九州_f0043559_21483827.jpg
最後は、円になって・・恒例の「若者たち」を大合唱して、お開きにっ。

参加してくださった皆様、今日も毒舌司会でごめんなさい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来週は、ゴールの別府で感謝の集いです。別府の皆さんとの再会が楽しみっ('▽'*)

昨年 2015年の感謝の集いin別府はこちら

   〃      東京交流会の様子はこちら

行橋~別府100キロウォーク オフィシャルサイトはこちら
by miyazaki_akiko | 2016-02-08 22:34 | ウォーキング・登山