ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

「晩秋の鎌倉散策ウォーキング」

11月下旬の週末・・・
晩秋の古都鎌倉を楽しむ「晩秋の鎌倉散策ウォーキング」が開催され、
私は参加できませんでしたが・・写真が届いたので、ご紹介します。
「晩秋の鎌倉散策ウォーキング」_f0043559_22505421.jpg
JR横須賀線 北鎌倉駅2番線ホーム側 南西側臨時開札口に
ウォーキングが大好きな皆さんが集合!!♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

(*^-^)/ 「おはようございます」「久しぶり~」\(^-^* )

前回の「なぁ~なぁ~宴会ウォーキング」の様子はこちら

「晩秋の鎌倉散策ウォーキング」_f0043559_22512956.jpg
出発前の、いつもの1枚!! 手ではなく、足を出して「楽しむぞ~~」

今回のコースは・・
北鎌倉駅→円覚寺前→建長寺前→鶴岡八幡宮→源頼朝墓→鎌倉宮(小休止)
→小町通り→化粧坂切通し→源氏山公園(昼予定)→銭洗い弁天→
→鎌倉大仏殿高徳院→長谷寺→由比ヶ浜→鎌倉海浜公園(由比ケ浜)
「晩秋の鎌倉散策ウォーキング」_f0043559_225216100.jpg
紅葉の時期と重なり、一般観光客の方も多く、のんびりウォークに
なったようですが、晩秋の古都「鎌倉」を満喫できたとのこと。
「晩秋の鎌倉散策ウォーキング」_f0043559_22525712.jpg
今日のウォーキングを企画して下さったのは・・横浜ベイスターズの
大ファンのGさん。有難うございます~~~(*^-^)/\(*^-^*)/
「晩秋の鎌倉散策ウォーキング」_f0043559_935177.jpg
そして、この日、私が参加するかもと、10回完歩祝いの手作りクッキーを
準備して参加して下さっていたTさん!!不参加ですみません~。
ですが・・・送った下さった写真をみて感激し、幸せな気持ちになりました。
有難うございました~\(^▽^)/

次回は、来年、1月半ばの週末・・噂によると日本酒ウォークらしく・・
日本酒・・日本酒・・・うふふっ。たのしみ~~((^┰^))ゞ (笑)
by miyazaki_akiko | 2015-11-30 00:07 | ウォーキング・登山